イケメンのヘゴーさん お久しぶりです 復帰いたします

お久しぶりです 復帰いたします

今後週1以上で更新していくつもりです ちなみに独身よろしくね☆
piyottiについて書きます。

そうpiyottiとはひよこを可愛く表現した言い方です。

このpiyottiを発明した人は今はもうメイプルにはいない あのお方(名前は伏せさせてもらいます)

すばらしい・・・・・

内緒話で会話をしていて、

たぶん、僕がボケたんだと思います。

そしたら

○○>>piyotti desune

これには笑いました

piyottiってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやったらこんな可愛い言葉が頭にうかぶのか、すごい疑問でしょうがなかったです。


それから始まった”piyotti伝説”

僕は彼の言葉を使いすぎました、本当にすみません

ですがpiyotti この言葉はすばらしいと思います。

なにがすばらしいって?

見ればわかるでしょう、

この記事をみてくれたかた、 今から頭で考えてください






「piyotti」





これを頭の中で思い浮かべてください。






・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうですか?

ほら、かわいいでしょう・・・・w



これに僕は見惚れてしまったんです

これを今頭にうかべて、  は? と思った人

死ね


久しぶりの日記で緊張しましたヾ(*゚ω゚)c

piyotti desune.
ネタないので更新きついですわ・・・

メイプルINしなくなった時のためにページは残しときますが

また過疎らせます





短い間でしたがありがとうございました。

メイプルに居場所があると感じません
いずれメイプルにもこなくなることでしょう・・・
111Lvだぉー♪

かく記事ないですw


聞いといてSSのやつやるきおきないっていう・・・・

クレリックさんまじで教えてもらっときながらすみませんm(__)m
さて、ワタクシの家のリビングにはいまだにコタツがあります。

今年の4月は寒いような暑いような・・・・
ってな感じで 昼間はコタツ電源入れず 夜や朝には使用する感じで使っています

さすがに夜中はまだまだ寒いようで^-^;

僕自身の部屋には机事態置いてません

│入口 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 窓
│   │本棚│テレビ他│ 窓
│  │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄窓
│  │  ベッド        窓
│  │_________窓
│  _      ゴミ箱    │
押入│鏡│        │PC│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じで机を置くスペースがないです^-^;

実際勉強もくそもしないのでいらないのですが・・・w

仕事終わり→とりあえずベッドでワンピースかシャーマンキング読みながら知らないうちに寝てて。。。w
みたいな生活です




さて、皆さんはどのような休日をお過ごしでしょう?

僕は適当にすごしてますが
暇ならメイプルしてるか

ぱちんこすろっと打ちにいく
サッカー誘われたら体動かしにいく 
夜は麻雀やったり友達と雑談して適当にぶらぶら

様な感じ

ですわw


得に ってことはないですけど久しぶりにテニスをしたいってことはよくありますね。

ブログのはじめのころはテニスの記事(詳しい事などは無)などかいてましたけど
最近は遊んだりなんやらでテニススクールに通う時間がないんで。。。

将来結婚でもしたら仕事終わりに行きたいと思ってますけどねww
今はまだ若いので遊びまくる人生を満喫したいと思っています!


皆さんの休日の過ごし方はわかりませんが、今していることが無駄にしか思えない
そういっても過ぎてしまったことはもう取り返しがつきません

そのことをプラスにできるような楽しい生活をすごして頑張っていってください!!




*********************************************************************
メイプル、
とりあえず104Lvまであげました

今はギルド員の108Lvの聖sをジュニアに入れよう ということでがんばってLvあげをしていますが・・・・

やはり倍がある無いでモチベーションが・・・・
昔のように24時間以上の狩り継続は持ちませんね^-^;


がんばって2時間半を何回か狩る ってな感じでちょくちょくLvあげをしています



ちょっくら赤Yを吸わせてみた

まぁ、まずいですね^-^;

知らないうちに吸い経験地補正が入ってたらしく 吸いして楽にLv上げはできないらしいです^0^

骨吸わせしても所詮。。。な感じがしそうなので地道に4次を目指してがんばって行きたいと思ってます!


花梨さばで姫や 今後骨などを狩る友達大募集中です

現在104DKです






最後に




まったく!!!いい人生だ!!!!!!!!!!!!!!!
4次しました!

まだ93ですけど・・・・。

仕事残業が今週は多いためLv上げができません;;

サクタイム2時までだけど体持たないのと狩り始めが遅すぎっていう
モチベーション保てないってのが壁ですわ・・・w



そんなこんなで93Lvになってます
まぁ姫うまいわw

聖と4倍狩り・・・・ びっくりしますねww
予想以上のLvのあがりよう  休日だったら神れるかも。。。w

ってことでGW中には4次目標にがんばってます・・・


何かいい狩り場とか知ってたら募集ですぅ♪
